釈由美子、初めてのひとり登山ロケに挑戦「ステイホーム中の運動不足がたたり」

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子、初めてのひとり登山ロケに挑戦「ステイホーム中の運動不足がたたり」

7月21日(火) 16:48

女優の釈由美子が20日に自身のアメブロを更新。初めてのひとり登山ロケに挑戦したことを報告した。

これまでに“登山フリーク”であることを公言しており、山の日アンバサダーでもある釈。この日「今日は山ロケで三ツ峠に登ってきました」「感染症対策をしっかりして 初めてのひとり登山ロケを頑張ってきました」と初めてのひとり登山ロケに行ってきたことを報告し、三ツ峠の写真を公開。

続けて「久々の山登り。ステイホーム中の運動不足がたたり、下山で膝がわらわら」と久しぶりの登山で大変だったことを明かし、「でも大好きな山に癒されて 元気をいっぱいもらってきました」「天気が心配でしたがロケ中はなんとか晴れてくれました」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「ロケ中晴れて良かったですね」「久しぶりの山登りなんですねー!」「充実したロケお疲れさま」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三ツ峠」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、4歳迎えた息子が大喜びした誕生日「夫婦でガッツポーズでした」
釈由美子、息子が初めてのガールフレンドとイチャイチャ「やきもちを焼くぐらい。笑」
釈由美子、トレーニング後の姿を公開「惚れ惚れするカラダ」「腹筋スゴすぎる…」の声
釈由美子、初めて生で見た競輪に興奮「スピードの速さや迫力に圧倒されました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ