釈由美子、4歳迎えた息子が大喜びした誕生日「夫婦でガッツポーズでした」

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子、4歳迎えた息子が大喜びした誕生日「夫婦でガッツポーズでした」

6月13日(土) 17:39

女優の釈由美子が12日に自身のアメブロを更新。息子が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、「本日6月12日は息子の4歳の誕生日です」と報告し、「息子はこの日をずっと指折り数えてそれはそれは楽しみにしていました」と述べ、「「あと1日寝たら僕の誕生日だよね!?」とカレンダーの11日にシールを貼ってソワソワしてました」と心待ちにしていた様子を紹介。

今年は息子から「パパ、誕生日にまた風船お願いね!」と数日前にリクエストされたと明かし、「写真など見て覚えてくれてたんですかね。これは頑張らないわけにはいかないですね。笑」と親心をつづった。

続けて、「昨夜、息子を寝かしつけてから夫婦でバースデーのバルーン などの飾り付けをした」と明かし、息子が朝に起きてリビングに入ってくると、「うわぁ~!!」と目を輝かせて満面の笑顔を見せたことに「夫婦でガッツポーズでした」と嬉しそうに報告。

さらに、「2歳と3歳の誕生日当日の夜はディズニーランドのホテルにお泊まりしてお祝いしていたので今年もその予定でした」と述べるも、新型コロナウイルスの影響を考慮し、「バースデーケーキとお料理で自宅でほっこりお祝いしました」と説明した。

最後に、「大好きな息子へ。4歳のお誕生日おめでとう」と祝福の言葉を送り、「すくすく元気に成長してくれて本当にありがとう!!しかありません」と感謝の言葉をつづり、「ついでに私もしれっと42歳になりました」と自身も誕生日を迎えた事を報告した。

【関連記事】
「誕生日」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、息子が初めてのガールフレンドとイチャイチャ「やきもちを焼くぐらい。笑」
釈由美子、トレーニングの様子を公開「バーベルに25キロずつの重り」
マック鈴木、娘が生後10か月を迎え記念ショット「三人の結婚式で観れたら」
hitomi、長男と早めのランドセル選び「なんだか、とても立派に見える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ