Amebaニュース

釈由美子、初めて生で見た競輪に興奮「スピードの速さや迫力に圧倒されました!」

10月23日(水) 17:41

女優の釈由美子が22日に自身のアメブロを更新。初めて生で競輪を見たことを報告した。

10月19日から22日に東京オーヴァル京王閣で開催されていた京王閣競輪開設70周年記念『ゴールドカップレース』。釈はこの日「トークショーと表彰式のプレゼンターとして出席させて頂きました」と参加したことを報告し、「競輪は生では初めて拝見したのですがスピードの速さや迫力に圧倒されました!とてもかっこよかったです」と感想をつづり複数の写真を公開した。

また、トークショーでの衣装姿も写真で公開し「夕方の表彰式ではノースリーブじゃちょっと寒かったですが 朝から降り続いていた冷たい秋雨がやんでくれただけでもありがたかったです」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「東京オーヴァル京王閣ゴールドカップレース決勝」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、4年目の結婚記念日を家族で祝う「この幸せがずっと続きますように。。」
釈由美子、トレーニングの様子を公開「バーベルに25キロずつの重り」
釈由美子、“急性すい炎の疑い”報道を説明「どうかご心配しないでください」
釈由美子、元気になった息子と“恐竜ごっこ”「回復力と底なしのエネルギーには脱帽」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ