藤原紀香、トレーニング中の写真を公開「素敵な体型」「さすが」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、トレーニング中の写真を公開「素敵な体型」「さすが」の声

7月21日(火) 16:42

女優の藤原紀香が20日に自身のアメブロを更新。トレーニング中の写真を公開した。

この日、藤原は「今年は舞台が流れましたが、ドラマのお話をいただき、撮影 に入りそうなので、最近は、トレーニング強化中」と説明し、トレーニング中の写真を公開。「何個かお話をいただきまして、意義のあるテーマのものだったり、ご時世にあった新しい内容で、とても女性として共感するものでしたので、このお役を受けることに決めました」と役を受けることにした経緯を明かした。

続けて「本日は、役の勉強で とあるところへ行ってきます つとめるお役は 初の職種ですので インタビューをさせていただきたく お願いしました」と早くも役作りに向けて動き出していることを明かし、「みなさんにとっても素敵な1日になりますよう」とつづった。

この投稿に読者からは「すごいトレーニングですね!!」「素敵な体型」「さすがです。。。体…凄い。。。」「なんのトレーニングか気になりますね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新しいこと」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、“40代最後”の誕生日を迎え感謝「フルスロットルで楽しみます」
藤原紀香、32年前の家族旅行の写真を公開「スタイル抜群」「貴重」の声
藤原紀香、28年前の水着写真を公開「美しい」「すごく素敵です」の声
藤原紀香、手料理を公開「美味そう」「レシピを教えて」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ