あいのり・桃、妊娠するために行っていること「ちゃんと選ばなきゃ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、妊娠するために行っていること「ちゃんと選ばなきゃ」

7月17日(金) 17:32

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。妊娠するために行っていることを明かした。

この日「やばい、めちゃくちゃ美味しいパフェを食べました」と切り出し桃のパフェの写真を公開。「果物の中で、白桃は特に好き」だと述べ「そして、白桃と同じくらい、マンゴーも大好き」と明かし「幸せ」「パフェなんて本当めちゃくちゃ久しぶりに食べたよ…」とコメント。

続けて、先月占い師に「妊娠するためには3キロ太りなさい」と言われたことを明かし、その言葉に対し「甘えて、最近めちゃくちゃ食べまくってます 笑」と報告。「妊娠するためには食べるものもちゃんと選ばなきゃだけどね。笑」とつづった。

最後に、「今夜の晩ご飯は、彼の元会社の同期から頂いた結婚祝いを頂こうと思います」と述べ「イカスミのパスタ!家で作るのはじめて!楽しみ!うれしい、わくわく」とコメントし「粋な結婚祝いをありがとうございます」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「桃って最高だーーーとくに白いやつ。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫とのマッチングアプリでの最初のやりとり「私から送りました」
あいのり・桃、夫の前では我慢していたこと「あまりおすすめしません」
あいのり・桃、3週間を迎えた結婚生活「本当にいい人と巡り合えた」
あいのり・クロ、義弟と遊ぶ娘の姿に“恋なのでは”「会えて良かったね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ