だいたひかるの夫、妻と付き合う前に贈った物「完全に口説きにいってる」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、妻と付き合う前に贈った物「完全に口説きにいってる」

7月14日(火) 17:35

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが13日に自身のアメブロを更新。付き合う前にだいたに贈った物についてつづった。

この日小泉さんは、「初めて妻の家に招待された日に持参したワインの空き瓶が出てきました」と報告。贈り物について「1975年産で妻の生まれた年」と説明し、「完全に口説きにいってる差し入れだったなぁ~」と振り返った。

続けて、「そんなことを思い返しながら…でも、同じ日がもう一度きたらまた同じことすると思います」と述べ、「8年振りに寝かせておいた空き瓶です」とワインの空き瓶の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお話」「8年も取って置いたなんてステキな事ですね!」「ドラマのようなストーリー」「ロマンチストですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「付き合う前に贈ったもの」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、妻から相談受けた遺伝子検査「病気にびくびくするのではなく」
だいたひかるの夫、妻の驚きの姿を公開「もう見慣れましたが…」
だいたひかるの夫、闘病を支える側の心構えに「涙」「素敵」の声
だいたひかるの夫、妻の全摘手術後の不安な日々を回想「腕をあげるのも、寝返りをするのも辛そうで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ