寺門ジモン、撮影中に市川海老蔵がまさかの“乱入”「テンション上がりましたー!」

※寺門ジモンのオフィシャルブログより

寺門ジモン、撮影中に市川海老蔵がまさかの“乱入”「テンション上がりましたー!」

7月14日(火) 12:50

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが13日に自身のアメブロを更新し、自身がパーソナリティを務める『寺門ジモンの肉専門チャンネル』(フジテレビONE)の撮影中に歌舞伎俳優の市川海老蔵と偶然出会ったというエピソードを紹介した。

この日、寺門は「な、なんと撮影中に海老蔵さんが乱入!!」というタイトルでブログを更新し、同番組の撮影中に「なんだか見た事がある店員さんが!!」と異変に気付いたことを説明。続けて「え??? 海老蔵さん!!」と店員の正体が海老蔵だったことを明かし、店の制服を着た海老蔵の写真を公開した。

続けて、海老蔵について「ちょうどYouTubeの撮影でこのお店に来ていたそうで。。。」と説明し、「海老蔵さんとヤー!!」とダチョウ倶楽部のお決まりのポーズを決めた海老蔵との2ショットも公開。「めちゃテンション上がりましたー!番組にとってもサプライズ回になりました!!」とつづり、「OAはどうなっているのか?お楽しみに!!」と呼びかけた。

【関連記事】
「な、なんと撮影中に海老蔵さんが乱入!!」(寺門ジモンオフィシャルブログ)
寺門ジモン、一日警察署長を務めた3ショットを公開「楽しいキリッとしたイベントでした!」
寺門ジモン、妊娠を発表した笹川友里アナらと食事「タジタジの幸せな時間でした!」
市川海老蔵、キスシーンを見た息子の様子にツッコミ「沸点ちゃうやろ!」
市川海老蔵、ユニクロのワンピを着た娘「センス良い」「似合ってます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ