寺門ジモン、妊娠を発表した笹川友里アナらと食事「タジタジの幸せな時間でした!」

※寺門ジモンオフィシャルブログより

寺門ジモン、妊娠を発表した笹川友里アナらと食事「タジタジの幸せな時間でした!」

2月1日(金) 13:15

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが、1日に更新した自身のアメブロで、日本フェンシング協会の会長を務める太田雄貴氏と、太田氏の妻であるTBSの笹川友里アナウンサーと食事をともにしたことを報告した。

笹川アナは1月27日に第1子妊娠を発表しており、寺門も「第一子の妊娠を公表した太田夫妻と食事会!」と夫妻との写真を公開。「軽井沢のイタリアン」に足を運んだといい、「出てくる料理1つ1つが素晴らしい!!」と絶賛した。

続けて寺門は、笑顔の夫妻の写真とともに「それにしても幸せそうなふたり!!」とコメント。「ジモンさん触ってください!」と言われたため、恐る恐る「ヤーーー!」とエネルギーを注入したことを明かすも、「あんまり触ると肉ばっかり食べる子になりそうですね!」と言われてまったといい「タジタジの幸せな時間でした!」と述べた。

寺門はたびたび太田氏との親交をブログにつづっており、昨年5月7日に更新したブログでは、太田氏と上越を訪れたことを報告していた。

【関連記事】
「おめでたい太田夫妻と!」(寺門ジモンオフィシャルブログ)
寺門ジモン、フェンシング・太田雄貴と上越の旅「山の幸にみんな興奮!」
食通の寺門ジモンがフェンシング・太田雄貴の結婚を中華の鯛で祝う
蒼井そら、双子の激しい胎動に「ヘッドバンギングしてんの?」
はあちゅう氏、妊活を始めて“想像妊娠”が超加速「ググりまくりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ