寺門ジモン、一日警察署長を務めた3ショットを公開「楽しいキリッとしたイベントでした!」

※寺門ジモンのオフィシャルブログより

寺門ジモン、一日警察署長を務めた3ショットを公開「楽しいキリッとしたイベントでした!」

5月25日(土) 17:45

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが24日に更新した自身のアメブロで、一日警察署長を務めた際のダチョウ倶楽部での3ショットを公開した。

この日、寺門は「少し前のことになりますが、」と前置きし「ダチョウ倶楽部で1日署長を務めて来ました!」と報告。「控え室には、海パンとブリーフではなく、ちゃんとした制服が置いてありました!」と嬉しそうにつづった。

続けて、「めったにない経験なので記念のスリーショット!!」とコメントし、制服姿のダチョウ倶楽部メンバーの肥後克広と上島竜兵との3ショットを公開。「水陸両用車に乗ったり、交通事故の再現を見せていただいた」とイベント内容を振り返り「楽しいキリッとしたイベントでした!」と楽しんだ様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダチョウ倶楽部の1日署長!」(寺門ジモンのオフィシャルブログ)
寺門ジモン、毎年売れ残るカレンダーを今年も発売「懲りずに作ってしまいました」
寺門ジモン 加藤浩次と高級寿司に舌鼓「のけぞるほどの旨さ」
たかまつなな、一日警察署長就任で新手の詐欺手法を紹介「新種の詐欺に気をつけて下さい!!」
ももクロ・高城れに 一日署長体験でモノノフ仕様の配慮に感動「沢山の愛を感じた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ