寺門ジモン、毎年売れ残るカレンダーを今年も発売「懲りずに作ってしまいました」

※寺門ジモンオフィシャルブログのスクリーンショットです

寺門ジモン、毎年売れ残るカレンダーを今年も発売「懲りずに作ってしまいました」

10月16日(月) 14:02

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが16日自身のアメブロを更新。毎年売れ残るという『肉カレンダー』を今年も販売したことを報告した。

「毎年売れ残っているのに、飾る場所がないと不評なのに、懲りずに作ってしまいました」とふりながら「肉カレンダー2018完成!」と報告した寺門。

「取材拒否のお店やあの老舗名店も初登場してくれました。目でお肉を味わってください」と「MEAT JOURNEY 2018」というタイトルのカレンダーの写真を公開した。

寺門は焼肉を始め肉の愛好家として有名で、会員制公式ファンクラブ『食べマスター』にて、寺門が神と讃える焼肉のお店ベスト10やハンバーグベスト10、ラーメンベスト10のほか毎日食べている食事も紹介している。

【関連記事】
肉カレンダー2018完成!(寺門ジモンオフィシャルブログ)
寺門ジモン 加藤浩次と高級寿司に舌鼓「のけぞるほどの旨さ」
寺門ジモン 楽屋に登場した有吉の姿公開、上島竜平「緊張気味」
寺門ジモンがクワガタ採りの名人と合流、採取に向かう
寺門ジモン“ネイチャーな肉友”吉高由里子と焼肉を堪能「本当の肉好きだとわかります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ