市川海老蔵、ユニクロのワンピを着た娘「センス良い」「似合ってます」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、ユニクロのワンピを着た娘「センス良い」「似合ってます」の声

7月6日(月) 14:51

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で購入したワンピースを着た娘・麗禾ちゃんの姿を披露した。

海老蔵は6月27日に自身のYouTubeチャンネル『EBIZO TV 市川團十郎 白猿』で、アンバサダーとして参加した『UNIQLO TOKYO』のオープニングセレモニーの様子を公開しており、動画の最後には息子・勸玄くんと店内でショッピングを楽しむ様子や、麗禾ちゃんのためにワンピースを購入する様子が収められていた。

この日、「この間のワンピです」と動画内で購入したワンピースを身に着けた麗禾ちゃんの後ろ姿を公開。「サイズもあって似合ってて嬉しい」とメロメロな様子でつづった。

この投稿に読者からは「可愛らしい小花柄、優しい麗禾ちゃんに とてもよく似合ってます」「本当に可愛い」「パパさんセンス良いですね」などのコメントが寄せられている。

また、19日のブログでも「ユニクロコーディネート」「自分で選んだ洋服に着替えました」と、腕組みをしてポーズを決める勸玄くんの写真を公開。「いいやん!」と絶賛し、「テーマは青」「ちなみにパンツもブルーでした笑笑?」と明かしていた。

【関連記事】
「この間ユニクロさんで買ったワンピ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ユニクロさん、です!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「お着替え」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
小林麻耶、“2990円”のユニクロ服で夏コーデ「サラサラしていて履き心地がイイ」
hitomi、ユニクロで購入したアイテムを紹介「とってもラク~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ