芹那、自宅での“くびれトレーニング”を紹介「たったのこれだけ」

※芹那オフィシャルブログより

芹那、自宅での“くびれトレーニング”を紹介「たったのこれだけ」

7月13日(月) 16:21

アイドルグループ・SDN48の元メンバーでタレントの芹那が13日に自身のアメブロを更新。自宅で行っている“くびれトレーニング”を紹介した。

この日、芹那は「毎日おうちでしている くびれトレーニング」として、「寝転がって両足を真上に上げてそのまま左右に倒すのを30回」と自身のメニューを紹介。「たったのこれだけ」と手軽さをアピールした。

一方で、「ウエストはやるのとやらないのじゃ 0と100の差くらいあるなって思うくらい 結果が出るのが早い」と述べ、「ぜひお試しください」と読者へ呼びかけた。最後に、「トレーニング動画はこちらだよぉ」と、自身のYouTubeチャンネルへのリンクを紹介しブログを締めくくった。

【関連記事】
「2020/07/13」(芹那オフィシャルブログ)
芹那・KONANらSDN48再結成への意気込みを続々と発表「一夜限りで8月1日の結成日に」
芹那、SDN48を卒業した日にファンへ感謝「本当に今まで支えてくれてありがとう」
スザンヌ、“派手”なトレーニングウェア姿を披露「テンションあげたくて」
恋愛マスター・くじらの妻、1週間で約4kgの減量に成功「参考にしたい」「すごい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ