Amebaニュース

芹那、SDN48を卒業した日にファンへ感謝「本当に今まで支えてくれてありがとう」

4月1日(月) 18:23

アイドルグループ・SDN48の元メンバーでタレントの芹那が31日にアメブロを更新。SDN48を卒業した日であることをつづった。

この日芹那は「今日はSDN48卒業した日」と明かし「あれからいろーんなことがあったけどほんとにいろーんなことがあったけど 変わらず応援してくれるファンの人がいてくれて嬉しいです 本当に今まで支えてくれてありがとう」とファンへの感謝の言葉をつづった。

また「当時からのファンの方、気付いたらこんなに長い付き合いになっていたね そろそろ恩返ししなきゃね のんびりマイペースもいいけれど、焦らず急ぐね」と心境をつづり「これからもよろしくお願いします」と兎の耳を付けた自身の動画を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「芹ちゃんが元気に活躍してくれてるだけで充分恩返しになっていますよ」「焦らず…一歩一歩のゆっくりでいいと思います」「可愛くて大好きです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2019/03/31」(芹那オフィシャルブログ)
芹那、4年ぶりブログ更新に「誰かと思った!」とファン動揺
SKE48・須田亜香里、“奇跡の1枚”を公開「自然光のおかげなのか?」
クロちゃん、高橋みなみに心配され「ピーマンを食べるしんよー!」
元AKB48・篠田麻里子の結婚に芸能界から祝福の声続々「おめでとうございます!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ