SKE48・須田亜香里、“奇跡の1枚”を公開「自然光のおかげなのか?」

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48・須田亜香里、“奇跡の1枚”を公開「自然光のおかげなのか?」

3月25日(月) 18:02

SKE48の須田亜香里が24日にSKE48のアメブロを更新。メンバーの松村香織との“奇跡の1枚”を公開した。

この日愛知・蒲郡市のラグーナテンボス・ラグナシアで開催された『LAGUNA MUSIC FES.2019』にグループで参加した須田は「バッチリ肉眼でみんなの笑顔やうちわとかみつけたし サイリウムは昼間だから見えづらかったけど合いの手入れてくれたり 一緒に歌ってくれてるのも見えて本当に幸せだった!平成で残り少なくなってきた貴重な日曜日を私たちにくれてありがとう」と感謝の言葉をつづった。

また「もちろん100点満点ではないと思うけど 今出せるベストを皆で目指せたかなと。」とのことで「女の子がたくさんいるから多少大変なこともあります、そりゃ(笑)」「不思議なことにSKEではこれ言ったら嫌われるかな?みたいなのは一切なくて 皆の本気やファンのみんなにいいものを見せたい!って気持ちを信頼してるから 私はメンバーになんでも言えるし言いたいと思うし 逆に私もメンバーのことを尊敬してるからこそ意見や提案を素敵だなーって飲み込める。その意欲的な姿勢が大好きで 一緒に頑張っていて気持ちいいんです」とメンバーへの想いをつづった。

ブログにはライブ後に撮影したというメンバーとの集合ショットも公開、「こういう写真ってね「写ってくれる人ー?」って叫ぶとぶわーーー!って集まってきてくれるんだよ、実は。みんな可愛いでしょ」と明かした。

さらに「野外ライブの自然光のおかげなのか?奇跡の一枚ですw」と松村との2ショットを公開、「松村香織と須田亜香里がビジュアルメンに見えるのは私だけでしょうか?」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「掛け声ひとつでそんなにたくさん集まってくるなんて みんな可愛い後輩たちだね」「みんなキラキラしてる」「あかりんとかおたんはビジュアルメンです笑」「あかりんはいつもビジュアルメンだよー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#須田亜香里 #ラグーナミュージックフェス2019 #ライブの裏側写真の裏側」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE48・須田亜香里、母が密かに抱いていた夢を叶える「本当に興奮して悩んで大変でした(笑)」
SKE48・須田亜香里、サンタコス姿を公開に「可愛い」「最高のプレゼント」の声
須田亜香里、松坂大輔や矢口真里との2ショットを公開「撮っていただいて感激」
SKE48・須田亜香里、笑顔のガニ股姿を公開「サマになっている気がしなくてソワソワ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ