元AKB48・篠田麻里子の結婚に芸能界から祝福の声続々「おめでとうございます!」

※有村昆オフィシャルブログより

元AKB48・篠田麻里子の結婚に芸能界から祝福の声続々「おめでとうございます!」

2月21日(木) 15:07

20日にファンクラブ公式サイトで3歳下の一般男性との結婚を発表した元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子に対し、芸能界から祝福の声が続々と挙がっている。

元AKB48メンバーでタレントの川崎希は20日に更新したアメブロで、AKB48の卒業メンバーの集合ショットを公開、「麻里ちゃんの結婚にびっくり ご結婚おめでとう~」と祝福の言葉を送り、「お姉さんな麻里ちゃんは私が卒業する時に ドイツから縁起がいいからって 飛行機で持ってくるの大変なくらい大きなバームクーヘン買ってきてくれたりする面倒見がいい優しいお姉さんなんだ~」と語った。

同じく元AKB48・SDN48メンバーでタレントの大堀恵も21日にアメブロを更新、「篠田麻里子ちゃん、御結婚おめでとう~」と祝福の言葉を送り、「なんといっても、私の結婚式の時!ウェディングドレスをプレゼントしてくれたこと!!麻里ちゃんデザインのドレスは本当に可愛かった」と自身のウェディングドレス姿を公開し、「麻里ちゃん、御結婚おめでとうございます!」と改めて結婚をお祝いした。

映画コメンテーターの有村昆も同日にアメブロを更新、「なんとぉ!!昨日 #篠田麻里子 ちゃんと #TBSラジオ やってたら、当日に発表結婚おめでとう」と発表当日仕事で一緒だったことを明かし、篠田らとの集合ショットを公開、「麻里子ちゃん昨日は全く雰囲気醸してなかった!いつも通りのポーカーフェイスなのかな。でもとってもおめでたいです。」とつづった。

篠田の事務所の先輩である女優の藤原紀香も21日にブログを更新、「嬉しいな。めでたいな。事務所の後輩ちゃん、まりこの結婚」と喜びをつづり、「電話の声も、幸せそうですっごく可愛かった おめでとう、まりちゃん!」と電話で報告されたことを明かし、「最近では、ドラマ はぴまり で共演しましたがまた 一緒に」とつづって自撮り写真を公開した。

【関連記事】
「麻里ちゃん」(川崎希オフィシャルブログ)
「篠田麻里子ちゃん」(大堀恵オフィシャルブログ)
「結婚発表当日の、篠田麻里子ちゃんの様子は?!」(有村昆オフィシャルブログ)
「おめでとうさんどす~」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、“日本で唯一”のカステラを紹介「くせになります」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ