芹那・KONANらSDN48再結成への意気込みを続々と発表「一夜限りで8月1日の結成日に」

※芹那オフィシャルブログより

芹那・KONANらSDN48再結成への意気込みを続々と発表「一夜限りで8月1日の結成日に」

7月9日(火) 15:45

2012年3月に東京・NHKホールのコンサートをもって解散(全員卒業)したアイドルグループ・SDN48が、8月1日に東京・秋葉原のAKB48劇場で結成10年記念『誘惑のガーター』特別公演を開催することが、元メンバー達のブログやSNSを通じて7月8日に発表された。アメブロ上でも芹那やKONANなどが続々とこの内容について言及している。

芹那は「SDN48 今年で結成10年目になりました!私たちはみんなで卒業してしまいましたが 一夜限りで8月1日の結成日にAKB48劇場にて誘惑のガーター公演の開催が決定しました」と報告。「皆さまにまた観てもらえる日が来て本当に嬉しいです」と、出演者が集合したビジュアルを公開した。河内麻沙美も「こんな機会をいただけて、最高に嬉しいっ」と喜びをつづり、「体力の心配もありますが(笑)楽しんで頑張りたいと思います」と決意を述べた。

同じく1期生の加藤雅美は「私の芸能生活が始まった、そして思い出がたくさん詰まったこの劇場にまた立たせていただけるのがとても嬉しいです」と感激をつづり、「私は数曲のみの出演となりますが、メンバーも1期生、2期生、3期生が30名と大集合するので本当にスペシャルな公演になること間違いなし!!」とコメント。2期生のKONANは「こりゃー楽しみだな」と期待を寄せ、「劇場でまた皆さまにお会いできることを楽しみにしています」と自撮り写真とともに呼びかけた。

これらの投稿に「SDN再結成LIVE開催決定おめでとうございます」「2012年に解散ってことは、7年も経つんだ!」「通知を見てびっくりしました」「頑張った甲斐がありましたね. 本当のSDN愛を感じています. 大感謝です!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お知らせです」(芹那オフィシャルブログ)
「大発表」(河内麻沙美オフィシャルブログ)
「『SDN48 結成10年記念 誘惑のガーター』SP公演公演開催のお知らせ」(加藤雅美オフィシャルブログ)
「結成10周年記念公演決定!!」(KONANオフィシャルブログ)
芹那、SDN48を卒業した日にファンへ感謝「本当に今まで支えてくれてありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News