恋愛マスター・くじらの妻、筋トレや食事管理を1か月間した結果「確実に変わってきています」

※佐々木かいオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじらの妻、筋トレや食事管理を1か月間した結果「確実に変わってきています」

7月9日(木) 18:25

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが8日に自身のアメブロを更新。1か月間筋トレや食事管理をした成果についてつづった。

この日、「太りにくい体づくり」を始めてちょうど1か月が経ったといい、スタートした直後は「体重が64.5kg」だったと明かし、現在の体重は「60.0kg」とつづるも「目標は、6月中に50kg台」にすることだったと述べ「まさかの60kgジャスト」「どうしても50kg台に戻すことができませんでした」と悔しそうな様子でコメント。

続けて、1週間で約4kgの減量に成功した後は「ずっと60.5kg前後を行ったりきたりでなかなか体重は落ちませんでした」と告白。しかし、1か月間筋トレや食事管理をした結果「見た目は確実に変わってきています」と変化を実感した様子でコメントした。

また、読者からのコメントに「励まされながらこの1か月頑張りました」と述べ「本当にいつも、励ましのお言葉をありがとうございます」と感謝の言葉をつづり、「2か月目も引き続き筋トレ、食事管理、ウェアを着るの3つを続けて、今月中に必ず50kg台に戻したいと思います」と意気込んだ。

この投稿に読者からは「すごいです!」「カッコいいです」「一緒にダイエット頑張ります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1か月で4.5kgの減量」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、1週間で約4kgの減量に成功「参考にしたい」「すごい」の声
恋愛マスター・くじらの妻、気力が湧かない日の夕食を公開「投げやりになってしまう」
恋愛マスター・くじらの妻、やさぐれていた幼少期の写真を公開「3歳の時が1番ファンキー」
恋愛マスター・くじらの妻、急激に増えた体重に「震えが止まりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ