Amebaニュース

蛯原英里、年齢を重ねるごとに変化する娘の七夕の“願い事”「成長を感じます」

7月8日(水) 14:22

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が7日に自身のアメブロを更新。具体的になってきた娘の七夕の願い事を明かした。

この日、蛯原は「願い事」というタイトルでブログを更新。「今日は、七夕」と述べつつも、「今年も天気が悪くて天の川が見れませんでした~残念」とコメント。「来年は、見れるといいな」と期待をつづった。

続けて「娘は毎年、幼稚園で七夕飾りをしています」と明かし、「年少さんの時の願い事」は「プリンセスになれますように」だったことを説明。「幼心に夢がある願い事です」と述べ、短冊の写真を公開。また「年中さんの時」の「てつぼうがうまくなりますように」という願いには「結構、現実的な願い事です」とコメントした。

最後に「今年、年長さんの願い事」が「おようふくをきれいにたためるようにしたい」だったことを明かし「年齢が増す毎にお願い事が具体的になってきていて成長を感じます」と成長を実感した様子。「きっと綺麗に畳める様になるよ」と呼びかけ、「そして私は世の中の平穏を願います」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「願い事」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘のお弁当最終日にママ友とサプライズ「とても喜んでくれました」
蛯原英里、娘の“贅沢”なスイカの食べ方に驚き「私もやったことがない」
蛯原英里、セリアの購入品で朝食作り「これから、出番が増えそう」
蛯原英里、娘の“ラン活”スタート「楽しい半面、選ぶのも大変」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ