Amebaニュース

蛯原英里、セリアの購入品で朝食作り「これから、出番が増えそう」

6月29日(月) 14:57

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、29日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『Seria(セリア)』の購入品を使ってパンケーキを作ったことを報告した。

この日、蛯原は「娘が5時半起きの我が家は、朝が長いのですが」と切り出し、朝食に娘のリクエストでパンケーキを作ったことを報告。「先日、Seriaで購入したミッキーマウスのパンケーキの型で作ってみました」と説明した。

続けて「弱火で5.6分焼いてからひっくり返して3分程焼きました」と工程を紹介し、「普通に焼くよりも時間がかかったけど 茶色と白い部分がありきれいに焼けました~」と述べ、完成したパンケーキの写真を公開。「結構高さもあっていい感じ」「これから、出番が増えそう」と満足そうにつづった。

最後に、バナナとハチミツで娘が盛り付けたパンケーキの写真に「ハチミツかけすぎ~(笑)」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「かけすぎ~」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘の“ラン活”スタート「楽しい半面、選ぶのも大変」
蛯原英里、娘の弁当で“やってみたかったこと”「可愛い!」「愛情たっぷり」の声
蛯原英里、毎日の弁当を完食してくれる娘「作り甲斐があります」
蛯原英里、コロナの収束を祈願した打ち上げ花火を待つ娘「希望通り浴衣を着せて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ