蛯原英里、娘の“ラン活”スタート「楽しい半面、選ぶのも大変」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘の“ラン活”スタート「楽しい半面、選ぶのも大変」

6月23日(火) 12:32

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が22日に自身のアメブロを更新。娘のランドセル選びに足を運んだことを報告した。

この日、蛯原は「ラン活スタート」というタイトルのブログで「週末はランドセルの展示会へ行って来ました」と報告。ランドセルブランド『LIRICO』の展示会に足を運んだといい「予約制で、娘と同い年の子供達が キラキラした笑顔でランドセルを選んでいました」と会場の様子を説明した。

また、娘も「カラフルなランドセルに大興奮」だったと述べ、「気になるランドセルを背負って鏡でチェック」「ランドセルファッションショーです」とランドセルを背負って鏡の前に立つ娘の姿を公開した。

最後に「私の時代は赤のみでしたが 今は沢山のカラーやデザインがあって楽しい半面、選ぶのも大変です」と苦労をつづり、「本人が1番気に入ったランドセルにしようと考えていて 他のブランドも見に行く予定ですが果たして一つに選べるのか!?」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気にいるのが見つかりますように」「今の子はいいなぁ」「オシャレになってきましたよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ラン活スタート」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘の弁当で“やってみたかったこと”「可愛い!」「愛情たっぷり」の声
蛯原英里、毎日の弁当を完食してくれる娘「作り甲斐があります」
才賀紀左衛門、父の日に娘からサプライズ「可愛すぎ!」「泣ける…」の声
金田朋子、3歳を迎えた娘の誕生日を家族でお祝い「とっても幸せな1日でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ