hitomi、臨月を迎え心境を吐露「気持ちが複雑になりやすい」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、臨月を迎え心境を吐露「気持ちが複雑になりやすい」

7月6日(月) 15:28

歌手のhitomiが5日に自身のアメブロを更新。臨月を迎え、心境をつづった。

3児の母親であるhitomiは、44歳の誕生日となる1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と発表。6月24日には、「来週からはいよいよ臨月突入!出産に向けて、体力をつけていかなくちゃな~」と意気込みをつづっていた。

この日、hitomiは「お腹の張り」というタイトルでブログを更新。「臨月になると、お腹の張りが頻繁になると聞いていたけど…」と明かしつつも「昨日は少し疲れからか??なかなか、張りがおさまらずやる気も、全くなし」とやる気が起きなかった様子。

続けて「まもなく、37週」と述べ、「いつかな?というドキドキと これまで、3人とも予定日過ぎて産まれたから、まだまだかな?という、のんきさと…」と心境を吐露。「もしかしたら?という気持ちが複雑になりやすい臨月です」とつづった。

一方で「ただ、待ち構えるよりはのんきに、ムリのないところでやりたいことをする方が私らしいので…」とも述べ、「今のうち、今のうち!!と思えること、やりたいことをやって過ごします」と前向きにコメント。

最後に、スターバックス コーヒーのフラペチーノを手にした自撮りショットとともに「最後のフラペチーノかな~」と述べ、「たまに、ガッツリ甘い生クリーム、いきたくなるんだよね~(神様、お許しを…)」「デパ地下のスイーツも、気になるな~」「メロン系スイーツ 食べたいっ」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お腹の張り」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、臨月を迎えパンパンになったお腹を公開「かなり、かなり、大変です」
hitomi『LOVE 2000』の発売から丸20年「まさか自分が4人の子の母になるなんて」
hitomi、臨月前のお腹と体重を公開「体力をつけていかなくちゃ」
hitomi、“乳腺炎”になりかけた約12年前の子育て「産後の食事も、かなり大切」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ