假屋崎省吾、他界した父親との思い出を回想「親孝行がぜんぜんできませんでした」

※假屋崎省吾オフィシャルブログより

假屋崎省吾、他界した父親との思い出を回想「親孝行がぜんぜんできませんでした」

6月22日(月) 16:07

華道家の假屋崎省吾が21日に自身のアメブロを更新。心筋梗塞で他界した父親との思い出を振り返った。

この日、假屋崎は「今日は父の日でしたね~っ」と切り出すと、1枚の家族ショットを公開。「私の父は59歳で私が26歳のとき、糖尿病から心臓病を併発し、心筋梗塞で他界しました」と明かし、「親孝行がぜんぜんできませんでした」と振り返った。

続けて、写真について「この画像は埼玉県所沢市に建売住宅を買ってしばらくして、航空公園に家族とその当時飼ってた猫も一緒に遊びに行ったときのです」と説明。「珍しく父が写ってます」「写真を撮るのが趣味だったので、ほとんど写ってません」と述べ、「それから10年後69歳で他界した母と、一歳違いの妹との思い出の写真です」と感慨深げにつづった。

また「父の日でステイホームだったので、あれこれ片付けものをしてて探しました」「まさしく秘蔵写真ですね」と述べ、「みなさま、今日は父親孝行しましたか!?」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一緒に映っている写真、貴重ですね」「とってもステキな家族写真」「猫ちゃんも一緒なのがまた素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父の日なので秘蔵写真を」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
假屋崎省吾、コロナで苦しい花業界に“日頃の恩返し”「ジャンジャン使いましょう!!」
假屋崎省吾『金スマ』の“楽屋弁当”を公開「美味しそう」「食べたい」の声
堀ちえみ、悩みに悩んで旅行をキャンセル「まだ旅する勇気はなく」
デヴィ夫人、“初体験”した洗濯グッズを絶賛「主婦の 強い味方です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ