北斗晶、夫・佐々木健介に“激似”の俳優に驚き「何人似た人が居るんだよ」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介に“激似”の俳優に驚き「何人似た人が居るんだよ」

6月21日(日) 17:06

タレントの北斗晶が、20日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介に“激似”な俳優についてつづった。

この日、メキシコの友人から「俳優の名前は分からないけど、でも 凄くいい俳優です。旦那さんの兄弟ですか?」とメッセージが届いたといい、「メッセージと一緒に送られてきた写真を見て大爆笑」「その写真がこれ」と送られてきた写真を公開し、「やばくない~? 激似過ぎでしょう!!」と驚いた様子。

北斗は、佐々木に似ている「謎の俳優さん」を「どうしても探したい」と述べ、「会ってみたら大して似てなかったって事が多いけど…これは期待出来る」と期待を寄せて「探せるかな~?」とつづった。

続けて、翌21日に「情報力」というタイトルでブログを更新。読者のコメントで「健介と激似の海外の俳優さん」の名前が判明したと述べ、「皆さんの情報力には驚かされるばかりです」とコメント。また、メキシコの友人からも「俳優さんの名前が分かった」と連絡があったといい、「皆さんのコメント通りドンピシャ」だったと報告。

しかし、「あの一瞬の顔が健介と激似だっただけで残念ながらそこまでは似てなかった」と残念そうな様子でコメントした。

最後に、以前カナダでも「海外の俳優さんと人違いされてた」と明かし、「何人似た人が居るんだよ~」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「凄く似てますね!」「激似でビックリ」「情報力凄いですね」「おもしろい」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「この人を探したい」(北斗晶オフィシャルブログ)
「情報力」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、ナポリタンの“絶対的なお供”を紹介「トマトソースによく合う」
北斗晶、夫・佐々木健介との結婚25周年を報告「仲が良くてステキ」「末永くお幸せに」の声
北斗晶、リモート出演時の裏側を明かす「ちゃぶ台でのリモートは、腰が痛くなるから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ