Amebaニュース

北斗晶、夫・佐々木健介との結婚25周年を報告「仲が良くてステキ」「末永くお幸せに」の声

6月5日(金) 17:35

タレントの北斗晶が4日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介と結婚25周年をお祝いしたことを明かした。

この日北斗は「本日は…佐々木健介&北斗晶の 結婚25周年 なんです~」「25年前の今日、籍を入れて私は…宇野から佐々木になりました」と結婚記念日を迎えたことを報告。佐々木からはケーキと帽子をプレゼントされたそうで、仲睦まじい2ショットを公開した。

さらに北斗は「25th anniversary のメッセージカードを去年カナダで見つけた」「このカードの絵を見て衝撃でした」と述べつつ、佐々木へのプレゼントを公開。25年の結婚生活を「籍を入れてから25年、あっという間だわ~」と振り返り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご結婚 25周年、おめでとうございます」「ほっこり癒される可愛らしいカードですね」「仲が良くてステキ」「お二人の笑顔を見ていると仲の良さが伝わってきます」「末永くお幸せに」といった多数の祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「宇野から佐々木になった日」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、リモート出演時の裏側を明かす「ちゃぶ台でのリモートは、腰が痛くなるから」
北斗晶、夫・佐々木健介が壁紙の張り替えに挑戦「喋らず黙々と作業を続けてました」
北斗晶、収録で“ブルーマン”姿を公開「こんな衣装です」
たんぽぽ・白鳥、佐々木健介&北斗晶夫妻から励ましの手紙とともに届いた物「嬉しかったです!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ