イモトアヤコ、後輩芸人が作ってくれた洋服姿を披露「もの凄い完成度」

※イモトアヤコオフィシャルブログより

イモトアヤコ、後輩芸人が作ってくれた洋服姿を披露「もの凄い完成度」

6月19日(金) 12:55

お笑い芸人のイモトアヤコが18日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントで後輩の中村涼子が手作りした洋服の着用姿を披露した。

この日、イモトは「後輩・中村涼子が作ってくれたデニムのセットアップ」と述べ、着用姿を披露し「もの凄い完成度」と感激した様子でコメント。また、中村については「今はジャンル関係なく自分のやりたいことにまっしぐらで、10年以上一緒にいるのですが今が1番楽しそうです」と明かした。

続けて、手作りの洋服について「服を着ると私も楽しいです」と嬉しそうに述べ、「何でもそうですが やっぱり作ってる人の顔が見えるものっていいですよね」「しかも作っている人が爆裂に楽しそうに作るものって尚いいですよね」としみじみコメント。「中村涼子の作るお洋服は着る人を元気にするような気がします」と自身の感想をつづった。

また、洋服にはイモトがリクエストしたオリジナル部分があるといい「それがこのプリントポケット」とポケット部分のアップ写真を公開。「私が南極の山を登ったとき山男の小久保さんにお尻のチャックを外してもらっている瞬間をパシャリしてもらったもの」と説明した。

最後に「これを着て街でイモトだとバレたとき 相当な自分好きだと思われるのだろうな」と述べつつも、「ただ間違いではないのでいっか」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても似合ってます!」「服の完成度も、スゴいです」「仲の良さが伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手作りの洋服」(イモトアヤコオフィシャルブログ)
イモトアヤコ、知らない言葉に出会った際の対処法「理解しようと頭をフル回転させた」
イモトアヤコ、人生で初めて購入したもの「大人になった気がしました」
イモトアヤコ、身体を洗う際に使う新アイテム「身体洗い業界的にはすんごい振り幅です。」
イモトアヤコ、ラジオの企画でキャンプを収録した思い出「ただただ楽しいだけの時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ