イモトアヤコ、身体を洗う際に使う新アイテム「身体洗い業界的にはすんごい振り幅です。」

※イモトアヤコオフィシャルブログより

イモトアヤコ、身体を洗う際に使う新アイテム「身体洗い業界的にはすんごい振り幅です。」

6月2日(火) 17:10

お笑い芸人のイモトアヤコが2日に自身のアメブロを更新。風呂で身体を洗うときに使うアイテムを紹介した。

この日、イモトは「突然ですが、皆さんはお風呂で身体を洗うときは何を使ってますか?」と呼びかけ、「ボディタオル、スポンジ、ハンドウォッシュ辺りがメジャーなのですかね。」「ちなみに私は柔らかめのスポンジでした。」と説明した。

しかし「それをですね 新しい習慣としてこちらに 変えました。」と少々大きめのたわしの写真を公開。「柔らかめのスポンジから ハードめのたわし。身体洗い業界的にはすんごい振り幅です。」とコメント。

続けて「急な変化に、私の身体が対応できるか心配でしたが、」と述べ、「とりあえず2日間やってみた感想としては 何だかいい気がする。」といい、「思った程痛みや擽ったさはなく身体がポカポカするのを感じました。」と明かした。

最後に「たわし生活続けてみようと思います。」と前向きに述べる一方、「ていうか「わたし」と「たわし」同じ文字で構成されてることをブログを書きながら気付きました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新習慣」(イモトアヤコオフィシャルブログ)
イモトアヤコ、ラジオの企画でキャンプを収録した思い出「ただただ楽しいだけの時間」
イモトアヤコ、困ったら手に取るお助け食材「有能さに舌を巻いてます」
イモトアヤコ、運命を感じた数字にまつわる出来事「何かと数字に意識が向く」
高橋英樹、抱っこすると泣き止む孫「ご機嫌の 夕暮れでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ