Amebaニュース

だいたひかるの夫、妻が自宅で熱中症の疑い「立ちくらみっぽい感じでフラフラ」

6月11日(木) 16:50

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが10日に自身のアメブロを更新。だいたが自宅で熱中症のような症状をみせたことを明かした。

この日、小泉さんは「今朝から妻が目眩や立ちくらみがするなど、熱中症っぽくて」と明かし、「冷却シートをおでこに貼って、OS-1を飲んで、肩筋にロキソニンテープを貼って」と、さまざまな処置をしたことを説明。

続けて、「しばらく横になっていたら、だいぶ良くなったみたいなので安心しました」と報告し、熱冷まし用の冷却シートをおでこに貼り毛布に包まるだいたの姿を公開した。

また同日、だいたも自身のブログで「今朝から何となく貧血っぽいのと、立ちくらみっぽい感じでフラフラしましたが…2リットルも飲み物を飲み復活です」と報告。「寝汗をよくかく方なので、朝からガブガブ飲んでいこうと思います」と述べ、「熱中症って怖いですね」「皆様もくれぐれもお気をつけ下さい!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「私も家の中にいて昨年熱中症になりました」「体調すぐに戻ったようで良かったです!」「無理せずにゆっくり体を休めてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家でも熱中症??」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「ちょっと怖かったです。」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、子どものいない日常「合宿みたいな夫婦生活をしています」
小川菜摘、暑い日のマスク対策を紹介「鼻の下と口の下が少しだけ開いてる」
アレク、妻・川崎希からの電話に急いで帰宅「ランニング中にハプニング!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ