だいたひかるの夫、子どものいない日常「合宿みたいな夫婦生活をしています」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、子どものいない日常「合宿みたいな夫婦生活をしています」

6月9日(火) 17:32

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが8日に自身のアメブロを更新。子どものいない生活について思うところをつづった。

この日、小泉さんは子どもについて「ずっと欲しくて不妊治療を続けてきました。今でも受精卵を凍結保存し続けています」と説明。しかし、一方で「でも我が家は二人とも、お互いふざけ合うのが好きで、冗談を言ったり、ちょっかいを出したり、友達みたいだったり…恋人みたいだったり…ほんと合宿みたいな夫婦生活をしています」とも明かした。

続けて「これはこれで楽しくて、そういう先輩夫婦のお話も聞くので、こういう形も楽しんで、気に入っています」と述べ、2013年に撮影したというだいたとの2ショットを公開。「今より少し細めの2人」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても仲の良い雰囲気が伝わってきます」「本当に羨ましいくらいの仲の良さですね」「子供がいてもいなくても、自分自身が幸せに暮らせていたらいいですよね!」「今の自分の環境を心地よく生きて行ければいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子供のいない生活」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、新婚の頃にした初の夫婦喧嘩「妻に相談なしで成約」
だいたひかる、予想外だった自粛中のガス代「謎」「驚き」の声
あいのり・クロの夫、2週間入院した娘が退院「ついに、ついに!家に帰ってきました」
キンタロー。の夫、娘を持つ先輩の話にショック「分かりたくない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ