アレク、妻・川崎希からの電話に急いで帰宅「ランニング中にハプニング!!」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希からの電話に急いで帰宅「ランニング中にハプニング!!」

6月3日(水) 15:58

タレントのアレクことアレクサンダーが2日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希からの急な電話を受けて、急いで帰宅したことを明かした。

この日、アレクはランニング中に川崎から電話があったことを報告し、「おちびが 起きて 俺を家中探してるらしく いないから不機嫌らしい、、、」と状況を説明。「昼寝短いよ」とボヤくも、「急いで帰ります」「暑いな 熱中症注意!!」と自宅に引き返したことをつづった。

また、同日川崎も自身のブログで「アレクがランニング中にハプニング!!」と切り出し、「おちびーぬが寝てる間にアレクがランニングし始めたんだけどアレクが家を出たかな?ってくらいに起きて 部屋にアレクがいないから怒り出した」と息子がアレクの不在を知って不機嫌になったことを明かした。

続けて「アレクどこでしゅか?さっきまでは部屋にいたはずでしゅよ」「まったくアレクを1人で野放しにするなんてのんちゃんも甘すぎましゅ」と息子の気持ちを代弁し、「急いでアレクに電話して家に戻ってもらったよ」と事の顛末を説明。「アレクが1人で出かけるのを阻止してくれたおちびーぬ笑 ありがとう~」と感謝を述べた。

【関連記事】
「ランニング中に!!電話がなり」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ハプニング!!」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、久々にGUCCIで買い物「仕事帰りにぷらっとねー」
北陽・虻川、息子になだめられ落胆「時代の波にのるのは大変」
仁香、息子の部屋をオンライン授業仕様に改造「オフィスルームみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ