アレク、久々にGUCCIで買い物「仕事帰りにぷらっとねー」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、久々にGUCCIで買い物「仕事帰りにぷらっとねー」

6月2日(火) 15:53

タレントのアレクことアレクサンダーが1日に更新した自身のアメブロで、高級ブランド『GUCCI』での買い物を報告した。

この日、アレクは「GUCCIでTシャツ買って貰って」「久々にはいいかな」と報告。「のんちゃん仕事帰りにぷらっとねー」と、妻でタレントの川崎希の仕事帰りに立ち寄ったことを説明し、「前から欲しかったし ちょいとだけ良い値段」と明かした。

また同日、川崎も自身のブログで「今年初の洋服のお買い物」と、アレクとショップバッグを抱えた写真を公開し、「ずっと体調悪かったりしてあまり買い物してなかった」と回想。「私はユニクロのキャミソール そしてアレクはGUCCIのTシャツと靴下2足」と購入したアイテムを説明し、「夏の部屋着欲しかったから助かる~」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「GUCCIでTシャツ買って貰ってと」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「今年初の洋服のお買い物」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希&アレク、初のフカヒレ料理を食べる息子「5回もおかわりして完食」
山田優、ZARAのジャケットコーデを披露「今の時期に丁度いい」
辻希美、ジェラピケを着た三男の“チャラ顔”にメロメロ「たまらん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ