永野、“いまさら”YouTuberデビュー「誰も望んでいないタイミングで」

※永野オフィシャルブログより

永野、“いまさら”YouTuberデビュー「誰も望んでいないタイミングで」

6月11日(木) 16:33

お笑い芸人の永野が10日に更新した自身のアメブロで、YouTubeチャンネルの開設を報告した。

この日、永野は「YouTubeチャンネル「永野CHANNEL」を立ち上げました!」と報告し、「6/15(月)にカミナリをゲストに迎えた1作目を公開します!」とお笑いコンビ・カミナリの登場を予告。「チャンネル登録よろしくお願いします!」と呼びかけた。

また、すでに初回に向けた告知動画を公開しており、テロップには「孤高芸人・永野が!!誰も望んでいないタイミングで“いまさら”YouTuberデビュー!」書かれており、「今まで舐めた顔して「お前ユーチューバーみたいだな!」とか言ってきた自分が YouTubeをやる事になるいう現実。それだけ今世界は深刻な状況です」と説明した。

ブログの最後には「YouTubeに噛み付いてYouTubeに駆け込む現実」と自身の置かれた状況をつづり、「HIKAKINさんのように世の中から愛されるユーチューバーになりたいです!」と意気込んだ。

【関連記事】
「YouTubeを始めます!」(永野オフィシャルブログ)
永野の“声ブログ”に斎藤工が登場 読者から「最高」「声もホントイケメン!」と喜びの声
永野、主演・斎藤工の映画『MANRIKI(万力)』に「究極のコメディです!」
パンサー尾形の妻、夜泣き中の娘の行動に夫から懇願されたこと「感激だよね」
あべこうじ、“地雷メイク”に挑戦「途中まで宝塚感が強かったっすwww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ