鈴木まりや『笑っていいとも!』出演時を映像で振り返り感慨「私の財産だなと感じます」

※鈴木まりやオフィシャルブログ・ヘッダー

鈴木まりや『笑っていいとも!』出演時を映像で振り返り感慨「私の財産だなと感じます」

6月11日(木) 15:15

元AKB48でタレントの鈴木まりやが10日に自身のアメブロを更新。約10年前に出演したバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)の映像を振り返り、思いをつづった。

同番組は、1982年10月4日にスタートし、2014年3月31日に32年の放送に幕。タレントのタモリが司会を務め、看板コーナー「テレフォンショッキング」ではゲストとタモリが軽快なトークを披露するなど国民的番組として人気を集めた。

この日、鈴木は「10年前に笑っていいとも!に出演させていただいた時の映像を昨日夜な夜な見ていました」と明かし、「テレフォンショッキング」にゲスト出演した時の映像写真を複数枚公開。「これをエモいと言うのね!」としみじみ述べ、「今はもう終わってしまった番組笑っていいとも!…この時の名札持ち帰ればよかったな」と振り返った。

また、「その時には子供でなかなか実感がわかなかった素晴らしい経験」としてバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)や『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)など放送が終了した長寿番組を列記し、「今はもう出演どころか見ることもできない伝説の番組に出演させていただけたこと 本当に改めて私の財産だなと感じます」と感慨深げにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「10年前 TeamB『笑っていいとも!』」(鈴木まりやオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクとGUCCIで買い物「甘くしてしまったよ」
加護亜依、久しぶりのショートパンツ姿を披露「お似合い」「綺麗」の声
水嶋ヒロ、娘からの一言に感激「一度は言われてみたいと思ってた」
辻希美&杉浦太陽、寝起き姿の息子達にメロメロ「可愛い過ぎや」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ