川崎希、夫・アレクとGUCCIで買い物「甘くしてしまったよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクとGUCCIで買い物「甘くしてしまったよ」

6月10日(水) 17:25

タレントの川崎希が9日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーに“甘くしてしまった”と明かした。

4日のブログで、「起きてすぐからアレクと一悶着ありさっきアレクがゴミ出しをしてる間に急いで鍵を閉めて家に入れてなかったんだ」とアレクと夫婦喧嘩をしたことを明かしていた川崎。

この日、アレクと買い物に行ったことを報告。高級ブランド『GUCCI』のスニーカーをおねだりされたそうで、「5日前に悪さがバレたばっかりなのに落ち込む様子もなく堂々とおねだりしてる」とコメント。

しかし、「アレクはムカつくけど」とまだ怒りは収まっていない様子をつづるも、スニーカーは自身も気に入ったそうで、「昨日も反省のために何時間もマッサージしてくれたしって買うことにしたよ~」とコメント。「またまたアレクに甘くしてしまったよ」とつづった。

また同日、アレクも自身のブログを更新。「さりげなくGUCCI このパーカーはざっくり15万」とパーカーを着た姿を公開。「中々良い扱いされてんな おれ 笑」「のんちゃんありがとう」と川崎に感謝を述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「GUCCIでお買い物」(川崎希オフィシャルブログ)
「GUCCIではしご」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクとの夫婦喧嘩を告白「恨みはあと5年は続くよ」
アレク、妻・川崎希からの電話に急いで帰宅「ランニング中にハプニング!!」
アレク、久々にGUCCIで買い物「仕事帰りにぷらっとねー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ