あいのり・クロの夫、2週間入院した娘が退院「ついに、ついに!家に帰ってきました」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、2週間入院した娘が退院「ついに、ついに!家に帰ってきました」

6月8日(月) 16:36

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が、7日に更新した自身のアメブロで、高熱を出して入院していた“タニちゃん”こと娘の退院を報告した。

この日、夫は「2週間入院していたタニちゃんがついに、ついに!家に帰ってきましたー」と報告。「さきほどついに対面」「うおおおお 嬉しい」とクロと娘との3ショットを公開。「たくさんギューしたりチューをせがんだら、嫌がられました 笑」と明かすも、「何はともあれ、今日からまた家族で過ごせるのが有り難いです」と感謝を述べた。

医師からは入院の原因となった「リンパ管腫の炎症」について「何か特定の原因があって発症するものではない」と説明を受けたといい、「これからの生活で、何かを制限したり強く気にする必要はないとのことでした」と説明。「今後の生活で制限が出たら かわいそうだと思っていたので それがなくてとても安心しました」と述べ、「今日の夜ご飯は、タニちゃんの好きなものを色々作ってお祝い会をしようと思いますー」と予告した。

また、同日にクロも自身のブログで「今日の面会は一番心がウキウキな日。今日はバイバイしなくて良い!というのはこんなに最高なんだね!!」と娘を病院まで迎えに行ったことを報告。「帰りのお着替えのお洋服をベッドに置いていたら、タニちゃん自ら 肌着や ブルマを一人で履いてました!!!」と写真とともに説明し、「上下逆だけれど…こんなに上手に足を入れているのは初めてで、大きな成長を感じたよ」とつづった。

続けて、娘の退院に対する読者の反応について「自分のこと、自分のお子さんのことのように喜んでくれてとても嬉しいです!!」と感謝を述べ、「2週間ぶりの家族団欒ゆーーっくり楽しみます」とつづった。

これらの投稿に読者からは「退院おめでとうございます!」「よくがんばりましたね」「タニちゃんも頑張ったけど、その間クロちゃんも頑張ったよね」「また3人で幸せな時間を過ごしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タニちゃんが帰って来たぞー!!」(ピーさんオフィシャルブログ)
「タニちゃんの大きな成長」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、同じマンションにある実家「お味噌汁の冷めぬ距離」
あいのり・桃、入籍記念写真のためにドレス選び「メルカリを見漁ってました」
あいのり・桃、不眠解消のために安眠グッズを購入「果たして眠れるのか!私!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ