ノンスタ石田の妻、“イケメン”に興奮する娘達に夫がショック「なんと声をかけてあげれば」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、“イケメン”に興奮する娘達に夫がショック「なんと声をかけてあげれば」

6月6日(土) 15:43

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが、5日に自身のアメブロを更新。タレントの武内由紀子が自宅に遊びに来たことを明かした。

武内は2018年6月末に特別養子縁組で長男・一徹(いってつ)くんを迎えており、4月4日のブログでは同じく2人目の特別養子縁組となる生後9日の女児を迎えたことを報告していた。

この日、あゆみさんは「一徹くんとベビちゃんを連れて武内さんが遊びに来てくれたのです!」と報告。「ベビちゃんと三女ちゃんは1カ月違いなので並ばせてキュンキュン。三女ちゃん初めてのお友達です!」と嬉しそうにつづった。

双子の娘達の様子については、「イケメン登場にプールから飛び出し追いかける!アピールタイムの始まりです!」と述べるも「ダメだ。全然振り向いてもらえない」とお茶目にコメント。

「さすがに父ちゃんも応援を始めます」と石田も応援したようだが、「イケメンに食いついた」という娘達の姿に相当ショックを受けていたそうで、「こういう時は、、、なんと声をかけてあげればいいのでしょうか」と困った様子でつづった。

これに対し読者からは、「双子ちゃんはけっこう積極的だったんですね」「女の子を持つパパが通る道ですね」「父ちゃん ジェラシー感じちゃったんだね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「三姉妹ちゃん大喜び!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、入浴中に夫からの緊急連絡「こんなに早く来るとは、、」
ノンスタ石田の妻、夫の朝時間を公開「優雅な生活をする為には裏方が必要」
武内由紀子、特別養子縁組で迎えた子ども2人の育児に奮闘「こんな日が来るなんて」
武内由紀子、特別養子縁組で女児を迎えたことを報告「素晴らしい」「幸せになって」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ