ノンスタ石田の妻、入浴中に夫からの緊急連絡「こんなに早く来るとは、、」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、入浴中に夫からの緊急連絡「こんなに早く来るとは、、」

6月5日(金) 18:31

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが4日に自身のアメブロを更新。夫からの緊急連絡LINEを公開した。

この日、「最後のところの文章に注目!なにやら父ちゃんの身に大変な事が!」と切り出し、夫からのLINEを公開。そこには「鍵閉められたので脱出不可能です。助けてください」との緊急連絡が入っていたが、この時あゆみさんはお風呂に入っていたそうで、「そりゃ気付けないーー!!!!!!」「聞いてはいたけどこんなに早く来るとは、、」とつづった。

また、同日に石田も、自身のブログで「ベランダの鍵を閉め悪い顔でこちらを眺める長女ちゃん。」「やられたーーーーっ!!!!」とつづっており、「まったく鍵を開けてくれる気配がない長女ちゃんに絶望の次女ちゃん。」と一緒に締め出された次女の様子を公開。

お風呂から呼び出しがあったら長女と次女をお風呂に連れていく段取りだったそうだが、「なり続ける呼出音。その音に泣き始める三女ちゃん。身動きの取れない僕と次女ちゃん。そしてそれを嘲笑うかのように見下ろす長女ちゃん。」と現場の状況を説明。結局、見る可能性がほぼないLINEで助けを求めたという。

この投稿に読者からは、「大丈夫でしたかー?!!!」「子どもって、予期せぬ動きをしますよねぇ~」「とても可愛く恐ろしいイタズラですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父ちゃんからの緊急連絡!!!!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「ベランダにいたら鍵閉められた」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、“めちゃくちゃ平和な夜”の「詐欺師見習い」みたいな顔を公開
ノンスタ石田の妻、夫の朝時間を公開「優雅な生活をする為には裏方が必要」
ノンスタ石田、“父ちゃん嫌いスイッチ”が入った双子の戦力になれず「つらー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ