ノンスタ石田の妻、夫の朝時間を公開「優雅な生活をする為には裏方が必要」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、夫の朝時間を公開「優雅な生活をする為には裏方が必要」

6月4日(木) 15:23

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが3日に自身のアメブロを更新。朝の夫の様子を公開した。

この日、あゆみさんは「本日もお姫様気分です!朝から充実しまくりの双子ちゃん。ご機嫌さんのようでなによりです」と、双子の娘達の朝食風景を公開。一方で、「優雅な生活をする為には裏方が必要な物です。では裏方さんの朝模様をご覧下さいませ」と双子の裏方としてサポートする石田の様子を紹介した。

続けて、朝食前に娘の足の爪を切ったり、双子が食べたバナナの皮を拾う石田の写真を公開。さらには「朝1番にお風呂でガサガサ。長女ちゃんと見に行ってみると、、」と、娘の靴を洗う石田の姿も動画で紹介し、「なんて頑張り屋さん!!!!父ちゃんがゆっくり出来る時間が今日は是非是非、ありますように」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「こんなに頑張ってくれる父ちゃんがいるなんて、、羨ましすぎる!!」「パーフェクト父ちゃん!」「なんて素敵な旦那様でしょう」「石田パパの好感度爆上がりです!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「双子ちゃんの朝模様」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「父ちゃんの朝模様」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、アメブロを開始「嬉しい」「期待してます」の声
パンサー尾形の妻、夫が無事に退院「人の温かさを沢山沢山感じた10日間でした」
はんにゃ・川島の妻、お菓子を選ぶ娘のセンスに「将来一緒にお酒が飲めそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ