ハリセンボン春菜、LINEで父親が文章の代わりに送ってくるもの「スタンプ感覚で使ってる?」

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、LINEで父親が文章の代わりに送ってくるもの「スタンプ感覚で使ってる?」

6月5日(金) 18:00

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が4日に自身のアメブロを更新。父親から届いたLINEの内容を明かした。

近藤は、1日のブログで「2ヶ月ぶりに髪を切りました!!!!!!」と久々に美容院に足を運んだことを報告。また、カット後に輪郭や目がかなり加工されているように見える写真を公開しつつも、それには触れず「新しいわたしもよろしくね」と呼びかけていた。

この日は、「アゴがシュッとなったこと、みんな肯定してくれて笑」「ほとんどのひとがつっこまなかった笑」と公開した写真への読者からの反応を報告。また、父親が自身のブログを読んでいるといい、「なにも文章を付けずに家族LINEにこれだけきました」と加工された近藤の写真のみが送られてきたことを明かした。

これに対し、「いや、これだけ送られてきてもどうリアクションしたらいいのよ」とツッコミつつ、「うちの父はネットで拾ったわたしの画像を文章なしでちょくちょく送ってきます」「ネットニュースの似顔絵まで送ってくる」と説明。しかし、毎回文章がないそうで「なんて返信したらいいのか毎回謎」「もしかして…スタンプ感覚で使ってる??」と推察し、「ま、父が楽しんでるならよいけど」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いお父ちゃん」「ご活躍が嬉しいんですね」「お茶目」「愛ですなぁ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「30」(近藤春菜オフィシャルブログ)
近藤春菜、新たな髪型のお気に入りポイント「毛先を弄んでやりました」
ハリセンボン春菜、2か月ぶりに行った美容院「人にやってもらうって最高」
ハリセンボン春菜、リクエストを受け夕食メニューを公開「量が尋常じゃない」
ハリセンボン春菜、前髪をかき上げた自身の姿にセルフツッコミ「色味が完全にそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ