近藤春菜、新たな髪型のお気に入りポイント「毛先を弄んでやりました」

※近藤春菜オフィシャルブログより

近藤春菜、新たな髪型のお気に入りポイント「毛先を弄んでやりました」

6月2日(火) 17:39

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が1日に自身のアメブロを更新。新しい髪型の気に入っているところを紹介した。

近藤は5月30日のブログで「2ヶ月ぶりに髪を切りました!!!!!!」と久々に美容院に足を運んだことを報告。やりたかったこととして、「美容院で美容師さんにカットカラーパーマトリートメント」と説明し、「感染予防対策をしっかりしてくださっていて、感謝感謝!」と感謝の言葉をつづっていた。

この日、近藤は「髪型についてもみなさんから好評いただきうれしいです」と感謝を述べ、「カットしてパーマしてカラーして!毛先を弄んでやりましたよ!!こちら!!」と新たな前髪を公開。「ちと残ったブリーチしてた部分がこげな色になって気に入っとる!」と感想を述べた。

続けて「全体的にはこちら」と顔全体の写真を公開し、「髪切ると顔の印象もやっぱり変わるね」「あごまわりもさっぱりするみたい ラッキー!」とコメント。しかし、公開された写真はかなりの加工がされているようにも見えるが、近藤はそれには触れず「新しいわたしもよろしくね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「毛先の色がとっても良い感じ」「似合ってますね」「前髪かわいい」「お肌 とぅるんとぅるん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「29」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、2か月ぶりに行った美容院「人にやってもらうって最高」
ハリセンボン春菜、リクエストを受け夕食メニューを公開「量が尋常じゃない」
小柳ルミ子、起床時の“ファッショナブル”な寝癖を公開「カッコイイ」「チャーミング」の声
仁香、ボブスタイルにチェンジ「綺麗」「似合います」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ