とんこっちゃん・ふじ子、妊活のために病院で言われた衝撃的な一言に「まじ頑張ります」

※とんこっちゃん・ふじ子オフィシャルブログより

とんこっちゃん・ふじ子、妊活のために病院で言われた衝撃的な一言に「まじ頑張ります」

6月3日(水) 16:35

お笑い芸人のとんこっちゃん・ふじ子が1日に自身のアメブロを更新。妊活のために訪れた病院で言われた衝撃的な一言を明かした。

この日、ふじ子は「この一ヶ月で88kg→81kg」まで痩せたことを明かすも「今日1日で3kgリバウンド」したことを報告。「だがしかし ダイエットせねばいけぬ 戦いがまた始まりました。。」と述べ、その理由について「妊活のため」と明かした。

また、「今日初めて病院行ったんですよ」と病院を訪れた際に「「最低でも75kgまで痩せてください 妊娠してもリスクあるし危ないです」と延々とダイエットのお話しになりまして」と痩せるように言われたことに「ですよね。はい」「しか言えませんでした(笑)」と納得した様子でコメント。

最後は、「75㎏とか10年前に見て以来 しばらく見てない数字やから まじ頑張ります」と決意を新たにし、「ダイエットも妊活の1つなんだなー」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダイエット再びですばーい」(とんこっちゃん・ふじ子オフィシャルブログ)
キンタロー。この夏にやりたい3つのこと明かす「書いてるだけでも楽しくなってきた!!」
イモトアヤコ、身体を洗う際に使う新アイテム「身体洗い業界的にはすんごい振り幅です。」
ムーディー勝山、アメブロを開始「帆をかかげて出航してみたいと思います」
流れ星瀧上の妻・小林礼奈、夫のTシャツを着て激怒され「そんなに怒る???」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ