Amebaニュース

市川海老蔵、妻・麻央さんからの贈り物を慈しむ子ども達「朝の時間に眺めてます」

6月3日(水) 14:56

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんが子ども達にプレゼントした品を紹介した。

この日、海老蔵は「朝の大切な時間」というタイトルでブログを更新。人形を眺める娘・麗禾ちゃんの姿を紹介し、「このリカちゃん人形は麻央が麗禾にあげたものです」と説明。「朝の時間に眺めてます」と、麗禾ちゃんの日課であることを明かした。

続けて、息子・勸玄くんについても「ママからのプレゼント 探しに行きましたー」と説明し、「私と麗禾はしばし放置。お話時間です」とつづった。

これらの投稿に「リカちゃん人形、とってもかわいい」「麗禾ちゃん 宝物だね」「ママそのものなんですね。朝から涙が浮かびます」「かんげん君 探しに行ったのね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝の大切な時間」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「勸玄も~」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんが夢に出てきたことを報告「切ない」「涙です」の声
はんにゃ・川島の妻、お菓子を選ぶ娘のセンスに「将来一緒にお酒が飲めそう」
パンサー尾形の妻、入院中の夫が熱心に読んでいた本「ビリビリに破られていた」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ