Amebaニュース

市川海老蔵、妻・麻央さんが夢に出てきたことを報告「切ない」「涙です」の声

5月25日(月) 17:34

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんが夢に出てきたことを報告した。

この日、海老蔵は「夢を見た」と報告し「最近夢が鮮明です。そういうものかな」「疲れがないからはっきり見るのかも」と推察。一方で、「はっきり過ぎて 困る夢も」と述べ、「今日は麻央が生きていました」と夢の内容を明かした。

続けて、麻央さんが闘病中の夢を見たといい「この夢はよく見る。そして悲しい気持ちで目が覚める。夢の中では微笑んでいて会話はなしです」と説明。しかし、「今日の夢は病院からの移動で谷を越えていかなくてはならず、手を繋ぎ抱っこして 渡って いつもよりか話せたかなー?」と回想。「夢のなかですが笑 よかった。話せたから」とつづった。

この投稿に読者からは「朝から涙です」「切ないけど、お話し出来て、良かったですね!!」「深い愛情を感じます」「大切な人が夢に出てくれるのは嬉しいですよね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、母の日に子ども達が麻央さんへ伝えた言葉「涙が出ました」「ママ喜んでるね」の声
市川海老蔵、家族と離れ独り身を実感「すこしさびしいです」
笠井アナ、PET検査結果を報告「100点ではないけれども90点以上」
堀ちえみ、MRI検査の予定を当日に思い出し「冷や汗ものです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ