研ナオコ、ラジオ収録で気をつけたこと「ソーシャルディスタンスも忘れてはいけません」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、ラジオ収録で気をつけたこと「ソーシャルディスタンスも忘れてはいけません」

6月3日(水) 14:49

歌手でタレントの研ナオコが2日に更新した自身のアメブロで、ラジオ収録に参加したことを報告した。

この日、研は「今日はニッポン放送でラジオの収録でした」と上柳昌彦アナウンサーがパーソナリティーを務めるラジオ番組『あさぼらけ』(ニッポン放送)の収録に参加したことを報告。「ソーシャルディスタンスも忘れてはいけませんね」と述べ、両手を広げ間隔を取っている姿や距離を保ちながら収録する様子を写真で公開した。

また、ラジオ収録では「皆さんから沢山メールをいただきました」と述べ「ありがとうございます」と感謝のコメント。「皆様から頂いた質問や、これまでの思い出話、けんちゃんとのことなどなど、、、」と3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したお笑いタレント・志村けんさんの話など「色んなお話をさせていただきました」と明かした。

最後に、「毎日日替わりで私の曲も流れます!」「朝、早起きしてお楽しみください」と読者へ呼びかけ、「今日のバッグは美川さんから頂いたものです」と歌手の美川憲一からもらったというビーズが施されたバッグを披露しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ラジオの収録、お疲れ様でした」「お仕事お疲れ様で!!」「ラジオ楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ラジオ」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、完成した夏用マスクを披露「カッコいい」「売って欲しい」の声
研ナオコの夫、妻が新作マスク作りに意欲「まだまだ新作考案中らしい」
研ナオコ、勧められてハマった韓国ドラマ「のめり込んで一気見しています!!」
研ナオコ、2年前に夫婦で渡米した思い出写真を公開「素敵な写真」「楽しそう~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ