高橋英樹、抱っこすると泣き止む孫「ご機嫌の  夕暮れでした」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、抱っこすると泣き止む孫「ご機嫌の 夕暮れでした」

6月1日(月) 15:17

俳優の高橋英樹が31日に更新した自身のアメブロで、孫をあやす自身の姿を公開した。

この日、高橋は「今日は爽やか デー!孫ちゃんとスリーショット」と孫を抱っこした自身と妻との3ショットを公開。「泣いていても私が 抱くとな。な。なんと! 泣き止んだ!」と、嬉しそうに孫を抱っこする自身の写真を公開した。

その様子を見た、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻と妻から「嬉しそうね!」と言われたと述べ、「真麻が 撮っているところを 奥さんが また それを 遠くから パチリ!」と孫を抱っこする高橋を撮影する真麻を遠目から収めた写真を公開。「今日は ご機嫌の 夕暮れでした」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「英樹さんのお顔が愛情いっぱいでみているこちらもうれしくなります」「最高の笑顔ですね」「優しい英樹さんのお顔を見たら涙が出ました」「英樹さんの優しいメロメロな顔」「理想の御家族です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「孫ちゃん抱っこ!可愛い!!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻から手料理のお裾分け「お料理上手」「どれも美味しそう」の声
高橋英樹、娘・真麻の付き添いでスーパーへ「運転手と荷物運び役でした(笑)」
上原さくら、43歳で新米ママになったことへの心境をつづる「心を成長させたい」
菅谷梨沙子、第2子の妊娠を発表「大きくなっていくお腹と胎動に愛おしさで胸いっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ