高橋英樹、娘・真麻から手料理のお裾分け「お料理上手」「どれも美味しそう」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻から手料理のお裾分け「お料理上手」「どれも美味しそう」の声

5月26日(火) 16:34

俳優の高橋英樹が25日、自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻からお裾分けされた料理を披露した。

高橋は18日にも真麻からロールキャベツのお裾分けがあったことを報告しており、「更に トマト缶を 加えて、、、」と自身でアレンジを加える様子も公開。「しめじ や 刻み玉ねぎが入っていて 私達にぴったりの 薄味つけ」と感想を述べていた。

この日は、「夕方早くに 真麻キッチンから また お裾分けがありました」と明かし、「ナスのナムル風」「筑前煮」「ぶり の生姜煮」などのメニューを写真で公開。「薄味で美味しい!」「黒米もち麦ご飯と 相性がいい!」と絶賛した。

続けて、食前酒として「ロゼを 少しだけ」とワインの写真を公開し、「ああもう! ふらり!」とほろ酔い気分であることをつづった。

この投稿に読者からは「豪華な真麻キッチンですネ」「どれも美味しそうです」「真麻さんお料理上手」「ロゼを奥様と仲良く嗜んでいらっしゃるなんて すごく素敵です」「素敵なお料理でお酒も美味しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「再び!真麻キッチンから」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、“真麻キッチン”からのお裾分けメニュー「美味しそう」「凄い」の声
高橋英樹、娘・真麻の付き添いでスーパーへ「運転手と荷物運び役でした(笑)」
もえあず、デカ盛りを食べる仕事の前にお願いしている事「自分の目で確かめないと信じられない」
ハリセンボン春菜、リクエストを受け夕食メニューを公開「量が尋常じゃない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ