高橋英樹、“真麻キッチン”からのお裾分けメニュー「美味しそう」「凄い」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、“真麻キッチン”からのお裾分けメニュー「美味しそう」「凄い」の声

5月19日(火) 17:57

俳優の高橋英樹が18日、自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻からお裾分けされた料理についてつづった。

高橋は「今夜は真麻キッチンからのこんな メニューです」「トマトソースのチキンロールキャベツ!」とつづり写真を公開。「分けてもらったロールキャベツに更に トマト缶を 加えて、、、」と自身でアレンジを加える様子も公開し、「しめじ や 刻み玉ねぎが入っていて 私達にぴったりの 薄味つけ」と感想を述べた。

さらに「真麻御用達の(笑)切り干し大根 と ひじき大豆煮」といい写真を公開。「ブロッコリーまで真麻キッチンから 分けてもらいました」と明かした。

続けて「孫ちゃんも 可愛いですが 我が子も 可愛いですよ」と真麻についての思いをつづり、「今日は孫ちゃんと 私達の夕飯まで面倒を見てくれました」と申し訳なさそうに報告した。

この投稿に対し読者からは、「真麻さん大好きですが、お母さんになって更に素敵です」「料理力凄いですよね!」「美味しそう」「本当憧れのご家族」などの絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「真麻キッチンからのお裾分け」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻の付き添いでスーパーへ「運転手と荷物運び役でした(笑)」
高橋英樹、妻が出してきた懐かしい母子手帳「孫ちゃんの 育児の参考にと」
高橋英樹、色違いの手作りマスクを着用した夫婦の2ショットを公開「浴衣地と 手拭いで」
高橋英樹、自宅の庭で撮影した親子ショットを公開「出産後元気な真麻と!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ