高橋英樹、色違いの手作りマスクを着用した夫婦の2ショットを公開「浴衣地と  手拭いで」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、色違いの手作りマスクを着用した夫婦の2ショットを公開「浴衣地と 手拭いで」

5月14日(木) 16:03

俳優の高橋英樹が13、14日に自身のアメブロを更新。夫婦で色違いの手作りマスク姿を披露した。

この日、高橋は「呉服屋さんから「浴衣やさんがこれを 作ってくれました」」と「浴衣地と 手拭いであるモノ」を作ってくれたことを報告。「奥さんに着けてもらおうと 思ったらお風呂に入ってしまいました」と述べ、「明日の朝に 頼んでみます」と予告していた。

翌日に更新されたブログでは「あるモノ」がおしゃれな手作りマスクだったことを報告。「私の 日本手拭い 浴衣地でこんな マスクを つくってくれました」と嬉しそうに述べ、色違いのマスクをつけた夫婦の自撮り2ショットを公開。

また、手作りマスクの柄は「たかはし ひでき! ばかりの 平仮名」だそうで「夫婦で たかはし ひでき!です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「マスクかなと思ってました」「ご夫妻の笑顔がとても素敵」「夏でも、快適に使えますね」「私も欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「何ができたかな?」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「夫婦カラー違いのマスク」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、自宅の庭で撮影した親子ショットを公開「出産後元気な真麻と!」
高橋英樹、“英樹マスクカバー”をプレゼントされ「よく考えたなあ」
高橋英樹、娘・真麻の赤ちゃんを抱っこする妻の写真を公開「こんなに小っちゃい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ