Amebaニュース

渡辺美奈代『餃子の王将』のメニューを再現「美味しそう」「作り方教えて」の声

5月28日(木) 17:42

歌手でタレントの渡辺美奈代が27日に自身のアメブロを更新。中華料理チェーン店『餃子の王将』のメニューを真似して作ったことを明かした。

この日、「愛弥と主人が 餃子の王将の塩天津飯が好きなので なんとなく真似して作ってみた」と夫と長男・矢島愛弥の好物だという『餃子の王将』の“塩天津飯”を真似して作ったことを報告。

料理の出来栄えについて、「あってる様な、、、ちょっと違う様な、、、」とコメントするも、「でもおいしいと」と好評だったことを明かし天津飯の写真を公開。また、「作った餃子も焼きました」と述べブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「すごい、上出来じゃないですか」「美味しそう そして盛り付けも完璧」「作り方教えて欲しいなー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「餃子の王将を真似てみた!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、幼少期の次男との2ショットを再現「二人とも可愛い」「成長しましたね」の声
渡辺美奈代、夫が内視鏡検査の結果を聞きに病院へ「心配ですね」
渡辺美奈代、長男の作ったフレンチトーストを思わず二度見「ビックリ」「新しい!!」の声
渡辺美奈代、夫から好評だったいちごムース「次回も同じ様には作れません」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ