Amebaニュース

渡辺美奈代、夫が内視鏡検査の結果を聞きに病院へ「心配ですね」

5月22日(金) 14:27

歌手でタレントの渡辺美奈代が21日に自身のアメブロを更新。夫が受けた内視鏡検査の結果を報告した。

渡辺は、11日のブログで夫が「定期的に内視鏡検査」を受けていることを報告。以前に「大腸検査でポリープ」が見つかったそうで「それからは1年半~2年に一度は内視鏡検査を欠かさず受けています!」と説明。「胃と大腸と両方診ていただく予定」と明かすも「検査結果を聞くまでは、心配ですね、、、」と心境をつづっていた。

この日は、「検査結果」というタイトルでブログを更新。「先日の内視鏡検査でポリープ」が見つかり切除をしていたそうで「今日、、、検査結果を聞きにクリニック」と夫が病院を訪れたことを報告。検査結果については、「異常ありません!」と伝えられたそうで「良かった」と安堵した様子で、夫の好きな「味噌煮込みうどん」を堪能したことをつづった。

この投稿に読者からは「何ともなくて良かった」「結果待ちはドキドキしますよね」「心配してました」「ご主人の好きなもの作る美奈代さん優しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパさん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「検査結果」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ひと安心」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、長男の作ったフレンチトーストを思わず二度見「ビックリ」「新しい!!」の声
渡辺美奈代、夫から好評だったいちごムース「次回も同じ様には作れません」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ