渡辺美奈代、長男の作ったフレンチトーストを思わず二度見「ビックリ」「新しい!!」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、長男の作ったフレンチトーストを思わず二度見「ビックリ」「新しい!!」の声

5月11日(月) 18:01

歌手でタレントの渡辺美奈代が10日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥と、タレントの次男・矢島名月が母の日にフレンチトーストを作ってくれたことを報告した。

この日、「名月からサプライズ」というタイトルでブログを更新した渡辺は「名月が母の日フレンチトーストを作ってくれました」と報告し、その写真を公開。「フルーツたくさんに 彩も綺麗ですごく上手!ありがとう」と称賛と感謝の言葉をつづった。

続けて更新した「愛弥からもサプライズ」というタイトルのブログでは、長男も作ったというフレンチトーストのプレートを公開。「盛り付け方が兄弟でも随分違いますねぇ~」と感想を述べた渡辺は、続けて「ふむ?」「???」と、何か気になるものがあった様子。

「2度見」「き キムチ?なぜ?笑笑」と、フレンチトーストの横に添えられたキムチに驚いた様子の渡辺だが、「甘いの食べたら しょっぱいの食べたくなるから、、、いいのか?笑笑」と不思議そうにつづり、「まっ!これも個性と捉えて・・・」とコメント。「美味しくいただきま~す ありがとう」といいブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは、「美味しそう」「素晴らしい息子さんですね」「キムチ添えは新しい!!」「キムチはビックリですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「名月からサプライズ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「愛弥からもサプライズ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、夫から好評だったいちごムース「次回も同じ様には作れません」
渡辺美奈代、長男とスイーツを作るも“失敗”「どこが失敗なんですか?」「とても美味しそう」の声
渡辺美奈代、24回目の結婚記念日を報告「沢山喧嘩もしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ